ヤギさんのプロフィール(ミルキー編)

みなさん、こんにちは。
今日はリクエストを頂きましたので、
ヤギのミルキーとチャイコのプロフィールを
改めてご紹介させていただこうと思いますキラキラ

まず今回はこちらお姉さんヤギ、
ミルキーのご紹介です花

ヤギさんのプロフィール(ミルキー編)

名前:ミルキー
    名前の由来は七夕におやまの農園ほーんびるにやってきたので
    天の川の意味を持つMilky Way からミルキーと名づけました。

ほーんびるにやってきた日付:2011年7月7日

性別:メス

年齢:はっきりとしないのですが2~3歳くらいかと。

性格:おっとりマイペースな性格です。以前は人の姿が見えなくなると
   不安そうで呼び鳴きをしていましたが、チャイコがやってきてからと
   いうものそれもなくなりました。チャイコに犬が近づきすぎると
   威嚇してチャイコを守る頼もしいお姉さんです。

好きな食べ物:広葉樹の葉クローバー、お花花

好きな人:小さい頃体調が優れなかった間
     お世話をしてくれていた農園主

他の動物との関係性:チャイコ(ヤギ)→とっても仲良し。
          クロちゃん(犬)→相手がけしかけるとけんか。
          サクラちゃん(犬)→ミルキーは警戒。さくらちゃんは興味なし。 
          ヒロシ(犬)→ミルキーのほうが強い立場。
          ジジちゃん(ネコ)→ミルキー余裕の威嚇。
          ニワトリ達→ミルキーは興味あり。

          

ミルキー写真館


ヤギさんのプロフィール(ミルキー編)

 

ヤギさんのプロフィール(ミルキー編)

2011年夏スイカ
まだミルキーが農園にきて間もない頃です。
顔立ちも幼く、体も小さくです。
この頃はよく下痢などをしていてとても心配しました。


ヤギさんのプロフィール(ミルキー編)




2011年冬雪
この時期になると体調も安定しました。
体や角も大きくなりましたが
まだまだこの頃の顔は今に比べると幼くて可愛いです。


ヤギさんのプロフィール(ミルキー編)

ヤギさんのプロフィール(ミルキー編)

ヤギさんのプロフィール(ミルキー編)

2012年春花
春になりミルキーが食べる草が沢山生えてきて嬉しそうです。
食欲も旺盛になり、たくさんご飯を食べるようになりました。
もみじやくわの葉、こならの葉などが好きなようです。


ヤギさんのプロフィール(ミルキー編)




ヤギさんのプロフィール(ミルキー編)



2012年夏花火
チャイコがやってきて始めての夏です。
チャイコがやってきてからお姉さんの風格が出て
すっかり頼もしく感じられるようになりました。


ミルキーは私達が始めて飼育するヤギさんでしたので
色々と不安も多く、ほんとうに沢山心配をしました。
今では体調を崩すこともなくなり安心しています。

ヤギさんのプロフィール(ミルキー編)



チャイコが同居してからはいつも近くに仲間が居て安心そうです。
夜はチャイコと寄り添って寝ていたりするんですよラブ
そんな2頭にいつも癒されています。

さて、さらっとご紹介するつもりが、随分長い記事になってしまいました汗
読んでくださってありがとうございます。

次回はもう1頭のやぎさん、チャイコのご紹介をさせていただきますね。
チャイコも負けず劣らずとってもかわいいヤギさんですのでお楽しみにびっくり

おやまの農園ほーんびる Y





              



同じカテゴリー(ヤギさん)の記事
春の陽気
春の陽気(2015-03-30 14:28)

見つめる先には…
見つめる先には…(2014-11-12 00:11)

春に向けて
春に向けて(2014-02-22 11:28)

きのこ
きのこ(2013-11-09 12:00)

ミルキーの日課
ミルキーの日課(2013-06-05 09:40)

ご出勤~
ご出勤~(2013-04-10 08:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤギさんのプロフィール(ミルキー編)
    コメント(0)