今日から10月!!

みなさん、こんにちは。
みなさんがお住まいの場所は昨日の台風は大丈夫でしたかはてな
こちらおやまの農園ほーんびるは時より強い風が吹きましたが、
大きな被害はなくほっと安心しています。

今日は昨日とはうって変わって良いお天気太陽
もう今日から10月ということで吹く風も涼しくさわやか、
気持ちの良い朝を迎えることが出来ましたニコニコ


今日から10月!!




彼岸花も涼しげにゆれていましたよ。


今日から10月!!





最近小屋の周りに居たがるヤギのミルキーとチャイコも
昨日は台風で外に出ることが出来なかったので、
今日はスムーズに草を食みに出掛けてくれました。


今日から10月!!




今日から10月!!



あーーびっくり
ミルキーはまたお花を食べてる……ガーン

またお花を大切にしてるお母さんに怒られるよ涙

でも本当にお花がすきだねぇ。
好きなものはしょうがないよねぇ。
今が美味しい時だしねぇ。

冬に向けて蓄えも必要だし、
ないしょで食べちゃおっかびっくり(笑)


追記:いつも見てくださっているみなさんへ

   私事により少しブログをお休みさせていただいていました。
   更新の間がしばらく開いてしまい申し訳ありませんでした。
   今日から10月!!
   また今日から頑張って更新してまいりますので、
   見てやってください。
   
   よろしくお願いいたします。

おやまの農園ほーんびる Y

   


同じカテゴリー(ヤギさん)の記事
春の陽気
春の陽気(2015-03-30 14:28)

見つめる先には…
見つめる先には…(2014-11-12 00:11)

春に向けて
春に向けて(2014-02-22 11:28)

きのこ
きのこ(2013-11-09 12:00)

ミルキーの日課
ミルキーの日課(2013-06-05 09:40)

ご出勤~
ご出勤~(2013-04-10 08:30)

この記事へのコメント
台風すごかったですね~
東京も2日の朝には通り過ぎた後だったので、
昨日は、すごく天気が良くて、
むしろ暑さが応える一日でした☆


ヤギ!?
ミルキーとチャイコ!!
何か愛らしい表情ですね~
和みました(^^)

今度機会があれば、
ヤギさんたちの詳細なプロフィール
なんかも紹介してください☆
(既に紹介済だったり…)
Posted by かっきー at 2012年10月02日 09:55
かっきーさん
コメントありがとうございます。認証遅くなってしまい申し訳ありません。私たちも毎日ヤギ達に和ませてもらっています。リクエストいただきましたのでヤギたちのプロフィールをアップしてみますね。またご覧になってください!!
Posted by やまたまやまたま at 2012年10月05日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日から10月!!
    コメント(2)