ヤギさんのプロフィール2(チャイコ編)

みなさん、こんにちは太陽
またまた久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません汗

今日は秋晴れの気持ちのいい1日、気を取り直してブログもアップさせていただきますびっくり

おやまの農園では秋も深まり、日々冬の訪れが近いてくるように
日に日に気温が下がっているそんな1日1日です。

皆さんのお住まいの場所はいかがですかはてな



さてさて、前回はヤギのミルキーをご紹介させていただきました。

今回はミルキーの後輩とってもかわいいチャイコのご紹介を
させて頂きます花



ヤギさんのプロフィール2(チャイコ編)



名前:チャイコ
   飲み物のチャイから名前をつけました。
   ミルキーの名前から、ミルキーな飲み物と考えてみました。

性別:メス
  
年齢:2012年春生まれなので、まだ1歳未満です。

性格:ミルキー以上におっとりとした性格です。
   ミルキーが大好きで姿が見えなくなってしまうと
   とても不安そうにいつもは鳴かないような声で
   鳴き始めてしまいます。
   体をなでるとなぜか固まってしまいます。 

好きな食べ物:木の葉より、下草が好きクローバー キャベツやレタスも好きです。


好きな人:人より何よりミルキーがすきびっくり

他の動物との関係性:体がまだ小さいので、基本的にどの動物も怖いようです。他に車や大きな物音も苦手。怖がりですね。

チャイコ写真館


ヤギさんのプロフィール2(チャイコ編)




ミルキーは本当に好きな食べ物でないと人の手から餌を食べませんが、
チャイコは比較的人に餌を貰う事に慣れているのか、良く食べてくれます音符



ヤギさんのプロフィール2(チャイコ編)


チャイコは体が薄い茶色、頭の部分が白と牛のような模様です。


ヤギさんのプロフィール2(チャイコ編)



ヤギさんのプロフィール2(チャイコ編)




下草を美味しそうに食べるチャイコです。
初夏は草が生き生きとしていて美味しそうです。
チャイコは本当に食欲大精で、小さいからだの割りに
とっても沢山食べるんです。
夕方にはお腹がパンパンになるんですよびっくり

ヤギさんのプロフィール2(チャイコ編)



本当にミルキーと仲が良いチャイコ。
今はまだ体も小さいけれど、少しずつ角が伸びたりしてきました。
沢山毎日ご飯を食べて、大きく立派なやぎさんになってねクローバー


同じカテゴリー(ヤギさん)の記事
春の陽気
春の陽気(2015-03-30 14:28)

見つめる先には…
見つめる先には…(2014-11-12 00:11)

春に向けて
春に向けて(2014-02-22 11:28)

きのこ
きのこ(2013-11-09 12:00)

ミルキーの日課
ミルキーの日課(2013-06-05 09:40)

ご出勤~
ご出勤~(2013-04-10 08:30)

この記事へのコメント
こんにちは。
チャイコちゃん、チャイの色みたいで
とってもかわいいヤギさんですねー(●^o^●)
Posted by NLFarmNLFarm at 2012年11月07日 20:49
NL From さん
コメントありがとうございます。
そうなんです!!
チャイコは優しい体の色をしていて、
とっても癒されます♪
チャイコの事ほめてくださってありがとうございます。
Posted by おやまの農園ほーんびる at 2012年11月09日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤギさんのプロフィール2(チャイコ編)
    コメント(2)