春の陽気

みなさん、とってもお久しぶりです!!
おやまの農園ほーんびるです。

3月ももう終わりですね~
農園は例年になく春の陽気を感じられる3月の終わりとなっています。
桜も山桜の白い花からちらほらと。
私は最近多肉植物に熱をあげているので、
一生懸命多肉植物の植え替えをしています。

春の陽気

あ、農園とは直接関係ないのにのせてしまいました笑

花といえば、
毎年おなじみの居尻キャンプ場での桜まつりですが、
2015年は4月12日(日)に行われるようです!!
おやまの農園も原泉朝市会として卵の出品をさせて頂きます。
他にも何か出せないかなとまだ考え中ですが、
地元の春の味が並びますので、お近くの方は是非いらしてくださいね♪

さて、
農園の最近の様子はというと、こちらも毎年恒例ですが
春のヒヨコさんの搬入に向けて準備に追われています。
今年は4月と5月の2回ヒヨコさんの搬入を計画しています。
またかわいいヒヨコさんがやってきたら
こちらのブログでお知らせさせていただきますね。

動物さん達も寒い冬を超えて気持ちいい春を感じているようです。

春の陽気


お久しぶりのはなちゃん。
午前中はもっぱら日向ぼっこに勤しんでいます。

春の陽気


春の陽気

春の陽気

テンちゃん&ココちゃんも元気いっぱいです。
こちらはモコモコの羊毛のおかげでもう日向は暑いようで、
お天気が良い日の午前中は小屋の中です。

春の陽気

春の陽気

ミルキーはもうすっかり大人の貫録が出ています。
ミルキー&チャイコは山の草花が伸びてくるのを待ちわびているようです。
まだまだおやまは下草が伸びてきていないので、
早く沢山食べられるようになるといいね。

春の陽気

春の陽気


ニワトリさんたちは春になって産む卵の数が増えてきました。
次回のブログでもご案内させていただこうと思っていますが、
新しい場所で卵の販売をさせて頂く予定でいます。

農園5回目の春花花花
動物たちも増えてますます賑やかな春となっています!!


同じカテゴリー(ブタさん♪)の記事
梅雨?の農園
梅雨?の農園(2014-06-24 15:32)

新しく仲間入り!!
新しく仲間入り!!(2013-08-31 11:54)

この記事へのコメント
祝☆更新(笑)

年度も変わり、新たな気持ちで頑張ろうと思う今日このごろ。

さて、農園のお仲間たち、順調に成長しているようで◎
個人的にははなちゃん好きです。

次回更新も楽しみにしてますよ~
Posted by かっきー at 2015年04月02日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春の陽気
    コメント(1)