海BBQ

みなさん、こんにちは♪
8月も本当に大詰めになりましたね!!
蝉の鳴き声も遠退いて、赤トンボがたくさん。
夏の終わりは色濃くなってきましたね。

さて、そんなある日。

嬉しいお誘いをしていただき、
海へ!!


素敵な時間を過ごしてきました♪♪♪


先ずは、この夕焼け空!!






おやまの農園は皆様ご存知の通り、
やまの谷間にあります。

だから、夕焼け空も沈むゆく太陽も
なかなか見られないのです(;_;)

だから、
こんな夕焼け空が見られるのは
とっても贅沢なのです。
とてもとても素晴らしかった~


そして、暮れゆく空と海とともにBBQ~






BBQをしていると、
雲が凄い速さで流れて行きました。

その後にはこれまた素晴らしい満月~




 
ぴかぴかの柔らかい光を放って
海と浜辺を明るく照らし出していました。

何だかその光を浴びているだけで
元気が出てくるような気がしました。


その後は花火もさせて貰って!!


本当に贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

なかなか私達の周りにも
同年代の農家さんは少なく、
いつも皆さんのお話を聞かせて頂いたり、
励ましの温かいお言葉に勇気づけて
貰っています!



次回はぜひ、おやまで川BBQを!!


みなさんも機会がありましたら
夕焼け~夕暮れの海を見に行って
みてください!!

とても癒されますよ~

オススメです!


同じカテゴリー(休日)の記事
先々週♪
先々週♪(2013-12-04 17:10)

掛川城
掛川城(2013-10-04 10:28)

富士山
富士山(2013-07-17 07:54)

夏旅
夏旅(2013-07-14 07:53)

この記事へのコメント
こんばんは

息抜きができて、すごく楽しかったね。

めっちゃ写真の写りがいいよ~

また遊ぼう♪
Posted by NewイチローNewイチロー at 2013年08月27日 21:33
Newイチローさん!
コメントありがとうございます。
海辺で良い時間を過ごせて、
夏も思い残す事なく秋を迎えられます!!
またぜひ遊んでくださいね♪
Posted by やまたま at 2013年08月31日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
海BBQ
    コメント(2)