1ヶ月後のヒヨコさん

みなさん、こんばんは。

今日は晴れの1日でしたね太陽
昼間は暑かったのですが、今は少し肌寒いです。
明日からまた雨のようですし、体調崩してしまわないように
気をつけないといけませんね。
皆さんもお気をつけくださいね。

さて、本日は6月15日です電球
5月に新しくやって来たヒヨコさん達が、
明日で農園にやってきて1ヶ月になりますびっくり

1日1日目で見て取れるくらいに成長していたヒヨコさん、
こんなに大きくなりましたびっくりびっくりびっくり

1ヶ月後のヒヨコさん


農園にやって来た時にはふわふわでまん丸のヒヨコさんでしたが、
羽もしかっりとして、翼が解るようになりました電球


1ヶ月後のヒヨコさん


背中から見るとよく解りますね目
大きさはまだまだ小さいですが身体はヒヨコというよりは
大人のようですね。

顔はまだまだ幼い顔で、鳴き声もぴよぴよびっくり
こちらはヒヨコのままでかわいいですニコニコ


たくさん食べていっぱい寝て、すくすく大きくなってねニコニコ


1ヶ月後のヒヨコさん

いつも夜はみんなで集まって寝ていますよ睡眠


おやまの農園ほーんびる Y



同じカテゴリー(にわとりさん)の記事
夏本番 
夏本番 (2016-08-09 19:00)

夏色の空と畑
夏色の空と畑(2016-07-15 20:00)

卵の初売り
卵の初売り(2016-01-03 22:48)

元旦
元旦(2016-01-01 10:04)

春のヒヨコさん搬入
春のヒヨコさん搬入(2015-04-30 16:10)

この記事へのコメント
大きくなりましたね!このまま元気で健康に !そして健康なたまごを産んでほしいです(^-^) 雛どりばんざい\(^-^)/
Posted by おネコさま at 2012年06月18日 23:36
おネコさま
遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます。
本当に大きくなって、今もどんどん成長しています!!
またヒヨコさんの様子もアップしますので、宜しければご覧ください♪
Posted by やまたまやまたま at 2012年06月22日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1ヶ月後のヒヨコさん
    コメント(2)