新しい仲間♪

みなさん、こんばんは。

もう6月になって1週間が過ぎようとしていますねびっくり汗
気がついたら1週間……早いですねびっくりびっくり
1日1日大切に過ごしていかないといけませんね。

ということで、お話しは5月31日まで遡ってしまうのですが、
この日おやまの農園ほーんびるには新しい仲間がやってきましたキラキラキラキラ

新しい仲間はこちらびっくりびっくりびっくり下


新しい仲間♪


今年生まれのヤギさんです音符

体の色が飲み物のチャイのようだったので、チャイコと名前をつけましたニコニコ


農園にやってきて1週間、餌も良く食べてくれて安心していたのですが、
実は昨日少し体調が悪い様子でご飯も少ししか食べず、心配しました。

元気なように見えても、やはり慣れない場所での生活はストレスも
大きいと思います。

しばらくはより気にかけて様子を見てあげないといけませんねびっくり


新しい仲間♪


今日は元気にご飯も沢山食べてくれて安心しました。

まだまだ子供なチャイコ、ミルキーのそばに居たくて居たくて仕方ないようで、
2頭で寄り添っている姿は本当に可愛いんですラブ

夜も2頭寄り添って寝ていて、仲良しです音符

ミルキー1頭でもとっても可愛かったのですが、
さらにヤギが可愛く感じられますキラキラ

健康にミルキーと仲良く大きくなっていってね。
これから末永く宜しくね、チャイコニコニコ


新しい仲間♪

みなさんも新しい農園の仲間、チャイコをどうぞよろしくお願いいたしますびっくり


おやまの農園ほーんびる Y






同じカテゴリー(ヤギさん)の記事
春の陽気
春の陽気(2015-03-30 14:28)

見つめる先には…
見つめる先には…(2014-11-12 00:11)

春に向けて
春に向けて(2014-02-22 11:28)

きのこ
きのこ(2013-11-09 12:00)

ミルキーの日課
ミルキーの日課(2013-06-05 09:40)

ご出勤~
ご出勤~(2013-04-10 08:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しい仲間♪
    コメント(0)