なごみdeバザール

みなさん、こんにちは。


きょうは久々に良いお天気になりましたね太陽

お天気の日曜日、みなさんはどうすごされましたか?


私はきょうは浜岡砂丘で行われていた『なごみdeバザール』に出店させて頂いていました。

なごみdeバザール



お店をつくってお客様に『やまたま』とやまたまで作ったお菓子を買っていただきました。

お店はこんな感じに完成しましたニコニコ

なごみdeバザール


今日は河津桜も満開で、御前崎市のイベントも行われていたため、駐車場には長い列が出来るほどの人出でした。

『やまたま』もお一人で4パック買ってくださる方、良いものをお子さんに食べさせたいと買ってくださる方などなど、沢山の方にお買い求めいただきました。

また今日の日のために、『やまたま』で作ったお菓子も一緒に販売しましたキラキラ

カステラやタルトケーキ、マドレーヌ、クッキーなどこちらもご好評頂いて、ほぼ完売いたしましたキラキラ

お買い求めいただいた皆様本当にありがとうございました。



3月中~4月はじめの週末はほぼ毎週イベントの予定がありますので、皆さんのお近くにも伺わせて頂くかもしれません。

もしお会いする機会がありましたら『やまたま』をよろしくお願いします。

気軽に卵について、農園についてもお聞きくださいね。

では、また皆さんにどこかでお会いすることがありますように…ニコニコ



<おまけ>
河津桜、菜の花ともども満開でとっても綺麗でした上昇

なごみdeバザール

なごみdeバザール


ほーんびる農園 Y


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なごみdeバザール
    コメント(0)