初雪の農園

みなさん、こんにちは☺︎
昨夜から今朝は本当に寒かったですね。
みなさんの住んでいる地域は雪は大丈夫でしたか?

静岡県は12月に雪が舞うということは殆どなく、
山間部の農園ですら早くてもクリスマスの頃ですが、
昨日は静岡市では日中から雪が舞っていました‼︎

昨日は静岡市に配達に行く日だったのですが、
運転中に何か白いもの……

うん⁇

まさか‼︎

雪かーーーー‼︎‼︎


と雪と気が付くまでにタイムロスが。

静岡県で雪が舞うなんて本当に寒いんだと。
そんな事があったにも関わらず、
今朝はすっかり油断していまして。

雨戸を開けてビックリ‼︎
ニワトリさんを見に行ってビックリ‼︎

初雪の農園




積もってました……。

まさかこんなに早い時期に積もるなんて。
外の気温もかなり低くて、
農園主さん曰く、冷凍庫の中に居るみたいと。

今は晴れて居るので雪もすぐに溶けてしまうと思うのですが、
本当の冬の寒さを思い出させて貰いました。


動物達も本格的に寒さが辛い時期です。
沢山食べて今年も冬を乗り越えて欲しいと思います。



この記事へのコメント
雪!

そういえばいつかは忘れたけど、
この12月に東京でも一瞬振ってたような…
去年は大雪だったので大変でしたが、
それに比べると全然なので、雪のことはすっかり忘れてましたよ。

農園の積雪の様子は風情がありますね。
東京でもこのぐらい降ればいいのに…

というわけで今年もいろいろ楽しませていただきました。
ありがとうございました☆

来年こそは農園にお邪魔してみたいな~…

来年以降もブログ更新楽しみにしてます!
Posted by かっきー at 2014年12月29日 07:01
かっきーさん♪
年始早々に風邪をひきまして、返信が遅くなってしまいすみません。
雪が降ると大変ですが、全く降らないのもなんだかさみしいものですよね。

そして、
こちらこそ何時もコメント有難うございます。
ぼちぼちですが、昨年より沢山更新できるように頑張ります‼︎
是非機会があれば農園にもいらして下さいね〜
Posted by やまたまやまたま at 2015年01月19日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初雪の農園
    コメント(2)