梅雨のおやまの農園ほーんびる

みなさん、こんばんはおすまし
今日は梅雨らしいお天気でしたね。
梅雨明けが待ちどうしいですねびっくり

さて、ブログの更新が随分久しぶりになってしましましたガーン
私が更新を怠っているあいだに、ヒヨコさん達随分大きくなりました上昇


梅雨のおやまの農園ほーんびる


羽も立派になって、体型もヒヨコの丸い体から細長く
ニワトリらしく成長しました。

尾羽も生え揃って立派な後姿ですキラキラ


梅雨のおやまの農園ほーんびる


顔も随分凛々しくなりました目


梅雨のおやまの農園ほーんびる


水入れの上に載って一休みうわっ

1日1日成長し、本当にあっという間に大きくなりましたニコニコ
ここまで、順調に成長してくれていて本当にありがたいです。

餌も大人のニワトリと同じ様に醗酵飼料やお米を沢山食べていて、
青菜も沢山しっかり食べていますキラキラ


卵を産むのはまだまだ先ですが、みんな頑張って成長してくれますようにキラキラ


ヤギのミルキーとチャイコも元気にしています。
今日は雨だったので1日小屋の中でしたが、
一昨日は元気に草を食べていました音符

梅雨のおやまの農園ほーんびる


梅雨のおやまの農園ほーんびる


農園に来て1度だけ体調を崩したチャイコ。
それからは特に体調不良もなく毎日元気に餌を食べています。

ミルキーはチャイコがきてからなんだか凛々しくなりました。
お姉さんの自覚……はてな
ちょっと哀愁漂う夕方のミルキーです。


梅雨のおやまの農園ほーんびる


動物達の成長を感じながら、梅雨明けを待っている
おやまの農園ほーんびるでしたニコニコ

おやまの農園ほーんびる Y




同じカテゴリー(にわとりさん)の記事
夏本番 
夏本番 (2016-08-09 19:00)

夏色の空と畑
夏色の空と畑(2016-07-15 20:00)

卵の初売り
卵の初売り(2016-01-03 22:48)

元旦
元旦(2016-01-01 10:04)

春のヒヨコさん搬入
春のヒヨコさん搬入(2015-04-30 16:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
梅雨のおやまの農園ほーんびる
    コメント(0)