一週間目のひよこさん

みなさん、こんばんは。
今日は昨日とはうって変わって良いお天気でしたね。
やっぱり良いお天気は気持ちが良くていいですねニコニコ

今日は浜松までひよこさんの為の買い物へ出掛けていました。
お天気が良くてなかなかのドライブ日和車太陽
お仕事の買い物でしたが気分も晴れ晴れでした。

さてさて、そのひよこさん今日でおやまの農園ほーんびるにやってきて
1週間になりました。

本当に1日1日成長が目で見て解るほど、どんどん大きくなっています。



一週間目のひよこさん



大きさも大きくなっているのですが、なんといっても翼キラキラ
1週間で翼が解るようになってきました。


一週間目のひよこさん



そして小さな小さな尾羽も解るようになりました。

それにしても写真のピントが合ってませんねガーン
ひよこさんは人にまだ慣れない様子で、見ているのが解ってしまうと、
サッと隠れてしまいます。
動きも早いので写真に収めるのも一苦労です汗

次こそはもうちょっと良い写真を頑張って撮りたいと思いますぐー


一週間目のひよこさん



みんな順調にすくすく大きくなってくれて何よりですびっくり
これからの成長もとっても楽しみです。
定期的にひよこさんの成長もお知らせできればと思っていますので、
宜しければご覧くださいねニコニコ


一週間目のひよこさん



そして最後になってしまいましたが、先週の日曜日でsnyggさんの
ミニヨンへお越しくださいました皆さん、ありがとうございましたキャー

おやまの農園ほーんびるも沢山のみなさんに商品を手にとって頂いたり
お話しをさせて頂く事が出来ました。

また沢山の方に『やまたま』美味しかったよと声も掛けていただきました。

とっても嬉しかったです。

皆様の声を励みに頑張っていきますので、
これからもよろしくお願い致しますびっくり

                        おやまの農園ほーんびる Y


同じカテゴリー(にわとりさん)の記事
夏本番 
夏本番 (2016-08-09 19:00)

夏色の空と畑
夏色の空と畑(2016-07-15 20:00)

卵の初売り
卵の初売り(2016-01-03 22:48)

元旦
元旦(2016-01-01 10:04)

春のヒヨコさん搬入
春のヒヨコさん搬入(2015-04-30 16:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一週間目のひよこさん
    コメント(0)