雨の1日とセイジョー朝市のお知らせ

こんばんは。
今日は1日雨降りでしたね雨
風も強く、今も原泉では風・雨共に強い大荒れのお天気です。
夕方の作業中、あまりの風の強さに作業小屋の扉が壊れましたガーン
みなさんの近くのお天気はいかがですかはてな
十分にお気をつけください。

さて、こんな雨の1日。
ミルキーは外に出れなくてつまらなさそうにしています。
それに比べたらニワトリさんは雨でもいつもと変わらぬ様子です。

たまごも今日も沢山産んでくれましたキラキラ


雨の1日とセイジョー朝市のお知らせ


というわけで、今日も沢山のたまごを仕分けしてパックに詰めましたびっくり


雨の1日とセイジョー朝市のお知らせ


おやまの農園ほーんびるでは1つ1つ手作業で仕分けしています。

作業はなかなか大変なのですが、毎日毎日これだけのたまごを
ニワトリさんは産んでいると思うと本当にすごいなぁと思います。

どんなお天気でもたまごをしっかり生んでくれるニワトリさんに
今日も感謝ですキラキラ


そして、最後にイベントのお知らせです電球

5月5日(土)こどもの日に 亀の甲 JA南西郷支所敷地内 
セイジョー掛川南店さんで行われる、第5回 セイジョー朝市に出展しますびっくり

当日は野菜・お惣菜・お茶屋さんなど様々なお店が出展しプチ軽トラ市
のような様子ですよ。

スタンプラリーも行われてくじ引きもありますびっくり

お近くの方、掛川の駅の南に用事のある方、ぜひぜひお越しくださいニコニコ

おやまの農園ほーんびる Y










※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨の1日とセイジョー朝市のお知らせ
    コメント(0)